うなぎ・天麩羅 和香 etc

ということでたべもん連投。
浦和といえば、やっぱうなぎ。偶々食べログで発見。
和香
うな重(竹)と天丼でランチを。
お店は小さめで6人ぐらい入るといっぱいかな。
でも気軽に入れる感じ?
うなぎも注文後焼くのでちょっと待つけど、まぁうなぎはそんなもんです。
味サービスともにいい感じ。うな丼は限定20食。。
ランチ終わりぎりぎりだったので残念ながら既に売り切れ。

天丼は。。650円でかなりのバリエーション。確か5種類ほど。
もしかしたら・・・かなりおすすめかも。


お店の人も気さくなんで、いろいろ教えてくれるし待ってる間の話も楽しめますw
ごちそうさまでした。

んで、またさくらのVPS
お試し期間終了だけどもち継続。。
な、なんと、複数OSのインストールができるようになったとリリースされた・・
うーん、FreeBSD入れるべきか、環境整えたばっかなんだが。。
でもCentOSのがいろいろ絡めるには楽かも・・?
ってことでひとまずこのままで。。。
何かしら出来上がってから考えよ。ひとまずまた週末プログラミングでもがんばるか・・

んぁ・・・そういえば。

Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了のご案内
Yahoo!検索 サイトエクスプローラーは近日中にサービスを終了する運びとなりました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。

と終了の案内がでてた。。確かに調子?悪かったし?

ってかGoogleになるわけだし?
ということなのかな?
あ、Yahoo!検索(ウェブ検索)のAPIはどうなるんだろ。
ちなみに、検索プラグイン開発ツールはサービス終了みたい。

Leave a Reply

Dansette