ここずーっと

いろいろ公私共にそこそこな感じに大忙し。
課題も多数。。;

そんな感じ?で仕事ほったらかしで、先日鎌倉へ。
さすが観光地。。。
で、有名店はどこも行列。
とりあえず”しらす=や”でしらすづくしでいろんなしらすをいただきました。
しらすだけに、ガツンとこないけどやっぱおいしいのは確か。
あとは何とかっていうたまご焼き屋さんやうどん屋さん、昼過ぎには店じまい。
夜はキャラウェイ(カレー屋さん)で食べてみました。
噂通り超大盛り。。。ビビッて小盛りにしときました。
味はネットの評判では量だけでそうでもなかったようだけど、
自分的には今までに食したことがない状態のカレー、
どちらかというと不思議で結構おいしいかと。

あとは、流行?のごくごく普通の民家風味のケーキ屋さん、いろいろ考えて作ってらっしゃる。
“パイン”と”キウィ”のミックスジュースを試す、かなぁりベストマッチ。
一点、ジュースというよりはやはりデザート感が強い気はした。。
お決まりの組み合わせだけじゃなく、常に試すってのが大事なんだとなぜか納得。

おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

で、ネットでおもろい記事発見。


ほんとのプログラマーを募集
どこも似たような状況な様子。。。需要と供給も含め。
しかもプログラマーに寄らん気はするけど。
コンサルは大概そんな感じ(偏見です。)かと、
“机上の空論”がかっこいいものだと思ってらっしゃる。
まぁこうはならないように気をつけないと。

Apple Store(Japan)

Leave a Reply

Dansette