www.apoteketse.com

エゴグラム!

いまさらながら試してみました。
的中率90%以上のエゴグラム性格診断が話題
“こんな性格診断なんて当たるわけがないだろうw
理系ほど似非科学に騙されやすいんだよ。
こういうのを信じてるのは間違いなくA型。 ”
だそうなので。。
まぁ予想通りのたいした結果じゃないのでほっといてくれ。

ところで、パチスロ業界がめっぽう良くない様子。
P-worldの店舗数も大分減ってるしなぁ。。;
[でもアクセス数は100万PV/日だとか、
いい意味で、サイトはデザインじゃないんだなぁと。。
そこは見習わないと。]
で。5号機はまったくツマランしなぁ、さて今後どのぐらいもつんでしょー。
コレだけが原因じゃないけど、、、おかげで金融のアフィリエイトも今イッポだし。
サ○ーとかついこの間までブイブイ言わしてたのに。。。
はてさてどうなることやら。

リクルートスタッフィングが選ばれる理由はこちら

ところで、いろいろとごちゃごちゃやってるわけだけど。。
PHP4のサポートが年内までらしい。
最近の新しいサーバーとかプログラムでは使ってないけど、やっぱ古いのがなぁー。
OSもそうだけどサポート切れた後のUPdateがなかなかにしんどい。

ところで、FreeBSDのSoftwareRAIDも調べてみた。
5.2ぐらいまでのVINUM(?)は相当結構評判が悪かったみたいだけど。
gmirrorではそこそこに面白くなってる様子。
gmirrorによるソフトウエアRAID
技術の進歩&OS作者はすげぇなぁ。
管理面もなかなかにしっかりしてる!

ってことで、色々試したくて、
やっとCF->IDE変換のアダプタを購入。。
でもCFとかHDDとか余分のがなかったり・・・・。
オークション物色中。出費がかさむ。

One Response to “エゴグラム!”

  1. 的中率90%以上のエゴグラム性格診断が話題…

    「究極性格診断WEB 人間研究所」というサイトの「エゴグラム性格診断」という性格診断が、今ブログで話題を呼んでいる。

    「エゴグラム」とは、このサイトによると、ア (more…)

Leave a Reply

Dansette