日本郵政

に行って来た。
というか近くの元郵便局。
振込み手続きだったんだけど、
近くの社員さんがいろいろ声かけてくれました。

へぇ。さすがにサービス業として接客やらんといかんのね。
かなぁり慣れてない感じだったけど、
使ったことがない新たな発見があったのでOK。
へぇ、どうもありがとーでした。

とりあえずお仕事は土曜へ。
で、月曜は荷物運びと挨拶に行く予定。
運営者さんと会うのはちょぃ楽しみ。
しっかしなぁ世の中すげぇ人はまだまだいるもんだと。またしてもショック。
うーん、負けてられん。
俺は俺で結果出すしかないってとこに追い込まれ中。
まぁ楽しめればOK。


しっかし、またCentOSで新たな課題が。。。
DNS(BIND)の設定がよぅわからん。
FreeBSDだとさっくり動くんだけどなぁ、、Weminからだと意味わかめっていうか、
コンソールからでもよくわからんかったのだけど。。;
ということでお調べ中。
ポチッとなではいかんのね。ふぅ。

あとSElinuxってやっぱどうなんでしょぅ。。。
httpd起動時とかも微妙に起動してるし。。レスポンスも悪くなるのかな?

で、ここ最近遅かったので、サクッと帰ってきてしまったとさ。
ねむ。

と思ってたらまた障害・・・・。MySQLにコネクション集中。
とりあえず、メモリ割り当て増やしてぇ、SLAVEへの振り分けふやしてぇ。と。
いい加減、このでたらめなシステムがイヤになってきた・・・。
変えたら変えたで何も仕事できない無責任で暇なおばはんに陰口言われるしなぁ。。。
あぁあー。イラつく。。と。

そういえば、FC2でデータ飛んだとか。
明日はわが身か。散々攻められてんだろうなぁ・・・。
まぁアクセス数の桁が違う(=広告料半端ナイ)か・・・。
んがぁー、テンションガタ落ち。。

Leave a Reply

Dansette