佳境

作業がいよいよ佳境。。。
明日あたりから徹夜作業か・・・。とりあえず何とかせんと。
といいつつOblivion・・・。
ドラクエもなぁ。やっぱりちょいと考え中。

昨日とうとう33のぞろ目に・・・。
ということで休みをとって長野へGO。
初の善光寺。なかなかにいいとこでした。
工事中なのがちょいとムムっって感じだったけど。。
精進料理も思ったよりおいしかったし。
蕎麦も食べたし。おやきもおいしかった。
ということでご馳走様でした。

あと循環バスがおおよそ全域100円ってのがすごい便利。
運転手さんもわざと女性を多くしてる様子?へぇ。
(運転はちょっと荒い気も?)
駅前もどっかと違ってそれなりに栄えてる。
県庁所在地なのに駅前のビルががら空きってのが結構北の方に多かったり・・・
ふぅむ、なるほど。

Leave a Reply

Dansette