Apotek ETSE

頭痛が痛い・・・

常時満腹状態もそうだけど、今日は頭痛がひどい・・・。
というわけでまだ明日もあるのにお疲れモード中。
ちょっといろいろたまってんのかなぁ。

ってことで、今日は読書&調べ物。(簡単なBlog探しってのも含めて・・)
PostgreSQL 8.3が出たってことで、
WEB+DB PRESS Vol.43

なるほど、なかなかに高機能。
あとはLudia化待ち?
それともLIKEが速くなったってことで必要なし?

あぁ、そういえば。。
バイト君に明日やること用意してやらんと・・・。
特にやりたいこともなく、ってのはさすがに面倒になってきた・・・。
ソフトウェア的にこういうのがやってみたいってのがないんだよねぇ。
ハードウェアがすげぇ得意かって言うほどでもないし。
いろいろ経験が少ないから(?)しょうがないのかも知れんけど、
障害(見たとこ障害じゃなく単にうまく扱えてないって所・・)
対処&疑う箇所が微妙にピンとはずれ?
(大きくは自分の所為じゃぁないって部分を端々に出すとこが怖いけど)

専門学校出で今28のフリーター。。
30過ぎたらそれじゃぁ困るぞぉ、と思いつつ、いろいろやらせてるつもりなんだけど。。
コレも自分個人の欺瞞&偽善か。
まぁ困ったときにでもそういえばって思ってくれるといいんだけど。
覚えてないんだろうなぁ。

けど、今時(今も昔も似たようなもんなのか?)のほとんどの人って
そんな感じなんだろうか・・・。
と最近非常に疑問。
死ぬ直前までマイナス思考なんだろうか・・・。
簡単に言うと個人の器の問題なんだろうけど、
やっぱ世の中&人間は難しい生きもんです。

というわけで、、調子が悪いので、
明日からリプトンの紅茶は自主規制しよ。
(・・・コーラ系炭酸飲料も自主規制してはや半年ほど、案外できるもんなのね・・・)
あとはニコチンだけか。。

Leave a Reply

Dansette