Softbank携帯

アップルのiPhone(アイフォーン)、とうとうSoftbank から発売確定!?

ソフトバンク、米アップルのiPhoneを今年中に国内で発売

さすがSoftbankって感じでしょうか。
嫌いなニュース番組ZEROでもやってました。
ちょっと早すぎる気はするけどメディアへの露出もうまいなぁ。。
と、んで、こういうのがdocomoには向かないんだろうかと。
あとはdocomo側の要求かなぁ。ひとまず買いづらくないのでSoftbankでよかった。
あとはいくらで出してくるかとちゃんと妥当な値段で機種変できるかが気になるところ。

さくらインターネットでクラッキング被害にあった様子。
障 害 発 生 の お 知 ら せ
うーむ、明日はわが身ということでチェックチェック。
OSなんだったんでしょうか。知りたい。。。

pitattomatch相変わらず広告かわらないのとサイト停止するとか。
楽天といえど24時間ほど余裕みるのね。。。
お金からむからどの程度減るか試算してるんだろうか。

それともこれから増やす(+ほかのシステムと絡める)ってことなのか。
ってことで、ほかの広告に差し替えてみる。

Leave a Reply

Dansette