秋葉原・・・

秋葉がひどいことに。
日本もおちおちその辺を歩いてられない国になってしまった。。

どこもかしこも壊れまくってるし。
某チャンネルもこの話題でニュー速はモチキリの様子。
世間は掲示板とかネットメディアの所為にしてる部分もあって嫌な感じだが。
いろいろ規制が広がりそうな予感。

ここ最近やっとシステム面をいろいろ試す時間が増えてきた。
やっとこある程度のローカライズとかも終了。
新人君にでもあとはやらそうか・・・今流行りの?英語受け付けないタイプなんかなぁ。
って感じで、全くの素人ってことで何からやらそうか考え中。。。

求人検索サイト「Job-link!」

で、Macを触る時間も・・・ちょい増えてきた。
せっかく買ったDreamWeaverもほぼ仕事用だけどそこそこ使えてきた。
とりあえずたまってるHTML作成せんと。。;
EC用のシステムにぶち込みたいんだけど、PageRankと動作の面でまだ変えれずってことで、
明日ぜってーやるべさ。

先週末は、新宿で小規模同窓会。
場所は、TikiTikiハワイアンダイニング(ぐるなび)
3回全部のダンスショーを堪能。うーん、セクシー。

そんで、相変わらずみんな元気そうでなにより。
で、年取ったのもあるがだいぶ環境が変わってきたらしく、周りもいろいろなことがある様子。
なるほど。おっさんになってきたとまた実感。
子供も3人目とか増えてきてるしなぁ・・・。

あとは昔話。。それほど詳しく覚えてないってのもあるけど、、
あんま好きじゃないのでその辺りはさらっと。
で、最後はあまりの人ごみで満足にさよならもせんで帰ってきてしまった。。;
というこで結構疲れたので、爆睡だったのでした。

最近変化もないし仕事がつまらなくなってきたんで、早くきちんと内職進めんと。

Leave a Reply

Dansette