年の瀬

今年も年の瀬が来てしまったようで・・・
大分仕事も落ち着いちゃいました。。;
うーむ、いかん。
とりあえず来年に向けて営業せんと。

取り立てて技術ネタ書くことも思いあたらないので、
今日はクリスマスイブらしいってことを。

とりあえず新都心に行って飯食ってきてみました。
廻る寿司屋のおにいちゃんがテンパって出来るのが異常に遅い。。
大したこんでもないのに+手伝おうっておっちゃんきてるのにどこまで終わってるのかもわからない状況な様子。なんか会社でも居るな・・・。
そんなこんなで温かい目で見守ってあげたのでした。。;

サクッと切り上げて、
その後サルバトーレクオモでピザ。
まぁ来年はバタバタ忙しくなるし、不景気なので、貯蓄中?

で、痛いニュース発見。
「にきびがつぶれた」でも救急車 増える不搬送
だそうで。うーむ、どういう心境なんでしょう。

Leave a Reply

Dansette