Gyaoで

妖怪人間ベム 第1巻「妖怪人間ベム」が放映予定らしい。
これは見逃せないかも。

1週間前からお店の前にバラの花束が置いてあるんです。

今日はゆきえさんからです。。
——
相談があります。
実は1週間前から開店前のお店の前にバラの花束が置いてあるんです。
はじめは気にしなかったけど、2.3日前からお店の変にうろつく男性の
がいます。今日は私の名前入りのメッセージカードが入っていました。
何だか気味が悪くて…。

そのどうしたらいいですか?どうやって断ったほうがいいと思います?

ごめんなさい、忙しいあなたにこんな事でメールしてしまって。
あまり私あてのメールがくるとまずいと分かっているんですけど。
(あるURL)
幸枝
——

ふぅ。。。。。。
Read more »

今日の発見

Logicool A-002R デラックススタイル ステレオヘッドセット面白いサイト。
「おまえに言われたくない!ライバルからの暴言50連発」

確かに言われたくないけど言いたい。

コラム:自分戦略を考えるヒント(31)

Read more »

東武野田線

駅すぱあと年間サポート付(Windows)昨日初めて東武野田線に乗車。
東武線激シブ。
東上線は沿線で生活したことはあるけど、あそこまで渋いとは。。。

ウィルコムW-ZERO3 [es]/WS007SH サイズ的にいまいちだけど値段的にはほしいところ。
エッジのカード(64Kって・・・)から機種へんしてみようかしら。

ウィルコムストア

Read more »

東京IT新聞社

という新聞社が出来たらしい。
URLがないところが微妙だけど、ネタ的にはおじさん向けでおもしろい。

メモメモ

NPO法人 日本PostgreSQLユーザー会
のページが大幅リニューアルしたようです。なかなかにきれいなサイトな様子。

LinkShareさんの認証が取れたので早速
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

見つけたもの

Office Professional Edition 2003NeoOffice

Mac OSX 専用(X11を利用しない) OpenOffice
便利そうです。GPLというのがまた!

面白いネタ発見・・!
World Jump Day

打ち水より規模がでかい、が軌道がヘンに変わるのを心配するあたりが日本人なのか・・!?
日本人がやってもだめっぽいし。。

スーパー・カブロボ・コンテスト
時間があれば試してみようかな。。

MyNewsJapan
久々ヒットなサイトを発見!

Read more »

ショップOpen

飲食店完全バイブル―独立・開業から成功する店づくりまで知り合いのショップ(実店舗)がオープン。
最初が肝心ということで遅ればせながら、、、宣伝用の実家の名で・・、
ベンジャミンを送ってみたがいかがなモンか見に行かないと・・;

今月のSPAM途中経過。
コード   メール数   %       サイズ
554    2395846    59.5 %    291.87 Kb
450    1198041    29.7 %    0
999    286848    7.1 %    2.18 Gb
501    143164    3.5 %    0
504    1605    0 %    0
503    1039    0 %    0
550    61    0 %    0
おおよそ倍になるだろうというのが怖い。。。

今日気づいたサイト

http://www.youos.com/ YouOS
“ウェブOS?なんじゃそりゃー”ということで。

負荷分散の仕方!?

今日のスパムIP etc

57.171.150.220.ap.yournet.ne.jp 3432 3.95 Mb 2006年 7月 12日 – 05:59
pc4.a4-unet.ocn.ne.jp 1426 2.06 Mb 2006年 7月 12日 – 08:26
219x123x130x226.ap219.ftth.ucom.ne.jp 1402 2.01 Mb 2006年 7月 12日 – 08:21

Created by awstats

Read more »

Dansette