やべー。

最近なんか調子が中途半端に・・・
先週は飲み会。
明日も飲み会。
仕事は今イッポ。
良いような悪いような。。
だんだん手一杯にならんうちに気合入れて行かんと。
ダー!!
求人検索サイト「Job-link!」

久々の投稿・・・

新年だってのに更新ご無沙汰してしまった。。;
ということでぼちぼち忙しくなる予感。
いいことです。
で、チームが今度自分だけってことになりそうです。
ヤッタ・・・スッキリ!!かなぁりうれしい。
後は新しい人材をという感じかな。
何も仕事しなければ始末書書かなくていいとか、
言われたことだけやってれば給料もらえると思ってるような考えの古い頭はイラナイ。
ということで、いろいろ技術ネタにも手をつけていこうかと思ってみるテスト。
 

新年2発目

ということで書き込み中。
最近精神的に忙しいし、今イッポ詰まんない。
サービスにはユーザーじゃないくせにクレームつけてくる奴ばっかだし。。;
まぁそういうのは社内にもいるけどね。何もやらんくせに始末書だの何だの言う奴は。

そういえば社内に新しい部署ができてた。
MD、マーチャンダイジングだとか。
しっかし何も取り仕切れないし・・・意味わかってんのかひじょーに疑問。
[PR] 選ぶなら、充実メニューの安心レンタルサーバ・BizLinkメール&ウェブサービス

年明け

一発目!
謹賀新年
うーん、ちょっとサボってもうた。。;
とりあえず、年末年始にかけてSPAMが異常・・・。
さすがに切がなくなってきて、どうにもならん感じになってきた。
ってことで今年もよろしくどうも。
[PR] ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!

しっかし、年明け早々スノボ行ってみたところ、
遭難しかけた・・・。初めてボード抱えて下山。さすがに疲れた。
しかも滑ってる途中崖から落ちてるし。ちょーはずい。
まぁ無事でなによりって感じなので、縁起はいいのかも!
さて宝くじでもチェックしてみようかと、思ってみたテスト。
[PR] 毎年人気のANAで行く北海道スキー発売中!

Dansette