急ぎメモ

http://digisuppo.jp/antenna_kit/index.html
地デジの無料貸出し!要チェック

今日は打ち合わせのつもりが。。講習会!
しかしかなり為になりました!

ということで、ちょいモチベーションUp!?

北海道

先週金曜、北海道出張へ。
今までで最低の仕事(?)。。

とりあえず、いろんなものにガッカリ。
一段落したのと気分も戻ったので、
&ちょっとまた今後をいろいろ考える・・;

なるほど&面白かった読み物、なのでURLメモ。
http://agora-web.jp/archives/929734.html

http://d.hatena.ne.jp/hatenapr/20100212/1265951244

http://d.hatena.ne.jp/mobile_design/20100215/p1

http://www.1×1.jp/blog/2010/02/gae_twirate_sppspot_com.html

日時とネタ内容はちょいバラ。
さてと。

WPtouch

Wptouchを入れてみました。
うーん、iPhoneできれいに表示されてます。
うまくできてます。便利ですねぇ。

で、ちょっと触発されGoogleAppEngineを調査中。

あ、ついでにFollow Me バッジもつけました。
何となく。。;

で、明日は北海道出張。しかも日帰りです。
おそらくたいしてうまいもんも食べれないのかと。。
なので foursquare 三昧で。。。

Google Buzzー

利用可能になりました。
が、、、まだまだ今ひとつ。。;
Twitterですらやっとこ・・・ってところ。foursquareなかったら無理かも・・?
ということで、ただいまテスト中。

昨日は久々銀座のアップルストアーへ。
イヤホンorヘッドホンを物色。
案外サイトのほうが見やすい気がするのはあんまり行かない所為?

で、アップルストアーで品庄の庄司(1人)氏発見。
見た目やっぱ普通の人。
なんか忙しそうでした。

追記・・・
なんかWordPressデザインがおかしくなった。。。
というかデフォルトに・・・なぜ・・・自分だけ?

Google Buzz

が始まったらしいけど・・・。
まだGmail上に出てこない。。;

Buzzまだぁ

いまさらですが・・・

家を購入・・・。
で、2010年1月30日・・・契約を済ませてきました。

ローンだとか、税金だとかいろいろと勉強になります。
そこそこ不動産系は、独自で勉強した割りに・・・
今ひとつ覚えてない様子・・;

またやっとくか。

Dansette