Posts tagged: アフィリエイト

サービス

最近バタバタとサービス終了がメールで流れてきてる・・・。
そのひとつ。
emo [エモ]
結構見た目含め面白かったんだけど、
次の展開まで行けなかった様子。。
うーん、もったいない。
まぁこの辺りの技術だけでも結構おいしいので今後いろいろ使われるんだろうなぁ。。
ってことで、ブログパーツをはずす。

あと、BLOGENT(ブロジェント)
ソニーのアフィリエイト。コレは1年もたず。。
ほとんど使ってなかったけど。。。
お金かけてみた割りに・・・ってところと今のSonyの状況ってことでしょうか。
さて業界はどう動くんか。。
Read more »

ランキング

部下が持っていたら、一目を置く資格ランキング

だそうです。
なるほど。
とりあえず、来年の目標設定完了・・・。
でもあんまシステム系の資格持ってるのって自慢できなかったりするかも?

Read more »

工事中・・・

とうとう家のそばの5階建てマンション建設が施工開始・・・。
いやぁ揺れる揺れる。

日照権だの日程表だのなんだのといろいろ資料はもらってあるけど、
でも出来れば土曜はやってほしくないところ。
まぁしゃぁない。

というわけで、WordPressも2.6.3へアップデート。

やっぱ揺れるので、ちょっと外出てこよ。
って言ってもちょっとやること思い出したので会社へ。

Read more »

アプリ

今日は、いろいろ予定表作成。。。
事務作業&営業の相手は疲れます。
来週からまた打ち合わせもありって感じで。
ただ、いろいろ人も廻ってきたようなので、なんとなく今より先にいけそうな気がしてきた。
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
ということでやっとアクセス解析サービス+ソフトのWoopraを試してみた。

Read more »

Dansette