Posts tagged: iPhone

iPhone4

ってことで、当たったiPhone4(SIMフリー版)にチェンジ!
SIMカッターも大成功\(^o^)/
なのでiPhone4からブログ更新+PCから追記。

iPhone4・・・快適。。;3GSは相当重かったかも。

あ、今年のクリスマスケーキは…
日本橋千疋屋の4号なショートケーキを‼
激ウマw
オードブルは和幸
1,890円。なかなか手軽かも。

ごちそうさまでした。

iPhone4

に並んでるらしい・・
ふーん、iOS4はすごいけど、、iPhone4がすごいのかは今ひとつわからず・・・

で、朝にテレ朝でアプリが紹介、、ショッピ。
それほどすごいとも思えず。。アプリがどうこうじゃなく・・・
コメンテータも言ってたけど、バーコード撮れる環境ってやっぱお店なんで、
アプリ経由で買うのかがやっぱ意味不明。。。
もうちょいTVの企画というか素材も吟味したほうが・・・
(ちなみに、アプリがダメってことじゃなく・・・なんかずれてるってことで・・・)

あ、そろそろというか29日あたりから木曽路がしゃぶしゃぶ祭りらしい。
うーん、時期的にしゃぶしゃぶなんだろうかと思いつつ、
やっぱ食べたいかもw

iOS4

iPhoneをiOS4にアップデート中。

WordPressも日本語待ち

CakePHPも試す。
わからんでもないけどやっぱMVC系はDBありきがちょっといや。

Googleのトップページ・・
Developer Themes ( queued up)
って出てるw。まぁこういうこともある。

続き…

むむむむ、マルチタスクはどこ?
壁紙部分しかまだわからず。

緊張

いいこと書いてあったのでメモ。

緊張しない方法
http://blog.ecstudio.jp/ec_studio_blog/100413got-tense.html

まぁ、欧米人的には、、、
メジャーかマイナーかってことらしく。

緊張する=メジャー=普通の人
緊張しない=マイナー=異常者
==>緊張して何が悪い!

と、、そりゃそうだ。

あ、あと。
12日から、、オランダ~ベルギーと行ってきます。
iPhoneあるので、PCは持ってかないことにしよう・・;

ビックカメラ諸々でも、iPad予約開始。
個人的には魅力に欠けるけども…こんだけ話題だと、
なんとなぁくほしくなる。
でも、携帯キャリアが売るのが納得いかず。
うーん、ちょっと静観。

WPtouch

Wptouchを入れてみました。
うーん、iPhoneできれいに表示されてます。
うまくできてます。便利ですねぇ。

で、ちょっと触発されGoogleAppEngineを調査中。

あ、ついでにFollow Me バッジもつけました。
何となく。。;

で、明日は北海道出張。しかも日帰りです。
おそらくたいしてうまいもんも食べれないのかと。。
なので foursquare 三昧で。。。

久々更新&2.9へアップデート!

で、ふと気づいたので、うpだて

最近ネタは思いつくけど、、、
更新するの忘れてちょっと備忘録にならず、、
反省中!?

んで、iPhoneも購入。
2Gからやっとこ機種変。さすがに便利かも。
イーモバイルのルーター欲しい。
ということで、まだまだお楽しみ段階中。

九十九電機

なんと民事再生申し立て。。

九十九電機が民事再生申し立て

29日にメルマガきてたのに。ってところで下は知らずってとこか!?
さすがに自分もマニアックなPCはいらなくなってる、、昔は通ったのに。
大変ですなぁ・・・まさに栄枯盛衰ってところか。
[PR] Mac で TV をみるなら地デジ対応 TV キャプチャ BOX – act2.com

Read more »

Dansette