Posts tagged: Postfix

Postfix再再再再ぐらい

ということで、またメールの受信中継と配送用なゲートウェイ作成。
焦げ臭いサーバーはやっぱ無理
&携帯向けだとSMTP1台じゃキャリアに直ぐ拒否られる・・・
しかもDNSのミスもあってToo many hops。。。loopしまくりだった様子。
ありゃ。
あとは焦げ臭いほうも何とかしとかないと・・・。

Read more »

田舎へ

先週末から今週頭まで実家へ帰省。
まぁいろいろあるわけです。

んで、やっぱ田舎の食事はいいもんだと実感。
あとはうまく仕事でも探し当てれれば帰るのには文句なしなんだけど。
自分も周りもまだそうもいかない感じ。
で、今週もやり残しまだ多数。。;
明日も外出なのに・・・。
[PR] 人気のアウトレットスーツはこちらから

ということで、qmail-toasterを試した感想を。

Read more »

キャプテン効果

あいわからずネット徘徊中。
明日も別サービスの移行作業。。経費削減ということで緊急だけどしょうがない。

ということで表題については、こちら

Read more »

PostfixのVirtual設定

今日もバタバタとセッティング。
あと2日ほどでサイトの移行は厳しいかも・・・
ということでPosftixのVirtualな設定+dovecotでVirtualなメールボックスを作成。

[PR]今すぐブロードバンド!特典割引多数!

Read more »

Dansette